こんにちは~


先日ハンコンを設置したETS2ですが、
わたしの各ボタン設定を公開いたします~
これはあくまでも個人的な   自己満足の設定ですので...


まずはハンコンG27のPC用プロファイラー


メニュー⇒編集⇒特定のゲーム設定
その前にETS2を登録しておくといいかも
(ETS2を立ち上げるとETS2用に切り替えてくれます)
設定はこんな感じで900度設定です。



ここ以外は触っていないです。



つづいてコントローラーへ


①シフトはリアルオートマチックにしています。
②ステアリング ノンリニアは 一番左0%ですかね。
FFBをONにして   センタリングスプリングを一番右100%にしています。
   この設定だと 低速はFFBが弱く、高速になると強くなり かなりリアルです(^_^)v

   これ   どなたかの設定を参考にしました。ナイスですね。

その他は写真のとおりです。




あとは各種ボタンの設定です。



G27はステアリングに6個のボタンが付いているので
ドライビング時に多用する物を設定しました。


パドルシフトを左右のウインカーに使用して
①ライトモード(スモール・ロービーム・オフ)
②ハイビーム
③クルーズコントロール
④クルーズ速度UP
⑤クルーズ再開
⑥インテリア視点


クルーズコントロールを多用しますので、手元に。
視点を動かした後、センターに戻したいので⑥を





Hシフト側には8個のボタンと十字キーがありますので
十字キーに視点移動(上下・左右)



ボタンは
①エンジン始動・停止
②パーキングブレーキ
③トレーラーの連結・解除
④ハザードランプ
⑤決定(Enter)
⑥チェイス視点
⑦ワイパー
⑧エアーホーン


そして最後、
シフトレバーでオートマチックATの操作を
上で  ドライブ(Dレンジ)
中間  ニュートラルN
下で  リバース(Rレンジ)  



以上  自己満設定でした!!m(_ _ )m






ペタしてね