久しぶりに会って
やっぱ私は必要とされてないかな
って思ってしまった
え?なにそれ知らない
っていうこと多すぎて嫌になる
友達ってなんだっけ??
わからなくなっちゃったよ
誕生日のディズニー楽しみなのに
お金なくていけないかもって
冗談でも言われると
テンションかなりさがる
そんなん言うんだったら行かないっていうと
チケット買ったのにもったいないから行くよ
って仕方ないから行くって聞こえるわ
もうなんなの
楽しみだったのにもやもやする
はぁ
2人で節約して貯金しようって言ったじゃん
私だってそんなにお金貯まってないから言えないけど
欲しいもの我慢してるのに
なんか自分がバカらしく思えてくるよ
むなしくて涙がでてくるよ
ホント将来どうなるのかな