2017/03/16 | 里に桜、風に吹かれて

里に桜、風に吹かれて

ふわふわと。のんびりペースの人間です。
自分を形づくるためのブログ。表現の練習中。

今日はお休みで、お出掛けしてきました(^_^)
映画「一週間フレンズ。」観てきました!
なんだか予想以上に泣けて、ボロボロと涙が。ちょっと恥ずかしいくらいに(^_^;)
前半からスクリーンに引き込まれて、何も考えてなんかいなかった。
ただ、教室や屋上の景色がナチュラルで好きだな、劇伴が綺麗だな、と感じていました。
途中、すっごく心にくるシーンがあって、そこから号泣。
エンドロールで「奏」が掛かってさらに号泣、みたいな。
ここ最近で観た作品の中で一番感動しました!
今日、この作品を観ることができて本当に良かった。
とても素敵な作品をありがとうございました!!

その後、シネコン周辺をお散歩。
早咲きの桜はもう葉桜だけど、もうすぐ桜並木が綺麗に花咲くんだろうなぁ。
そして青空があまりにも綺麗だったので、久しぶりに空の写真をパシャリ。
とても良い天気で、お散歩中のワンちゃんも気持ちよさそうで。
なんだかすごく理想的な休日でした(*^_^*)