今日は高校の卒業式だったので




一年は休み。




部活も。お休みして




ひさしぶりに



ゆっくりすごした




卒業。おめでとうございます





明日学校だ。





テスト近いのがやだな・・・



 
 
くしゃみ。
 
何回したんだろclsebasuさんのブログ-emoj_btw_01215.gif
 
ホントはやくなおんないかな〓
 
 
咳に力使ってるよ〓
 
 
はやく治らないかなclsebasuさんのブログ-emoj_btw_01215.gif
 
咳だけだけど
 
 
やっぱしんどい〓〓
 
宿題おわんないな〓
 
やる気おきない〓
 
やばやばやばば〓