紗倉の演奏会レポ

紗倉の演奏会レポ

吹奏楽大好きなやつが自由気ままに書きます\( ˙▿˙ )/

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!
紗倉(さくら)と言う者です!

吹奏楽大好きなやつがふらーっと行った演奏会やらコンクールやらのレポを書こうというやつです( ´ω` )

たまーーーーに雑談も入るかもですが☆~(ゝ。∂)笑

こんなかんじでよろしくおねがいします!