はじめまして!はじめまして!紗倉(さくら)と言う者です!吹奏楽大好きなやつがふらーっと行った演奏会やらコンクールやらのレポを書こうというやつです( ´ω` )たまーーーーに雑談も入るかもですが☆~(ゝ。∂)笑こんなかんじでよろしくおねがいします!