当スクールで講師を務める川原理永佳の
オリジナルコスメ発表会に参加してまいりました。
おめでとうございます❤️
『素肌の自分で勝負する』というキャッチコピーがグッときました👍


日本化粧品検定2級からコスメライセンススクール愛知校 で学び、2級合格時にはコスメコンシェルジュインストラクターになると宣言していた有言実行の人❣️
その後、日本化粧品検定1級合格、コンシェルジュ資格取得と進む中、オリジナルコスメという新しい目標を持ち、2年の歳月をかけこのほど完成👏
当スクールで化粧品の販売等は致しませんが
制作から完成までのストーリーは感動ものです。
オリジナルコスメの処方に携わった
白野先生のご講演では
スキンケアがもたらす精神的な役割について、科学的見地からお話いただきました。
スキンケアにおける慈愛と自愛という
2つの〜じあい〜という言葉が
とても耳に残りました。

白野先生と撮影

コスメライセンススクール愛知校には
日本化粧品検定というチャレンジから始まる
様々な成功ストーリーがあります。
アナタも一度しかない自分の人生の感動ストーリーを、作りませんか?

川原が担当する
日本化粧品検定対策講座
お申し込みはこちら💁‍♀️