あなたは、ゴールへ向かう時
まわり道、近道どちらが好きですか?

私自身は、普段まわり道をするタイプだと感じているのですが、、、
だからこそ、受講生様にはゴールに最適な方法で最短で導きたいと思うのです。


普段は遠まわり派の私ですが

2013年秋に日本化粧品検定2級に合格し

2015年春に愛知県で初めて日本化粧品検定協会の認定を受け、コスメライセンススクール愛知校を開校するまで、迷わず最短で到達する事が出来ました。

ゴールを決めるって大切ですね。

そして、なぜそこにたどり着きたいのか?

という意図が明確でした。


当時『コスメコンシェルジュ』は、誰も知らない資格でした。

あれから7年、今では美容業界で必須の資格になりましたが、


◎美容に携わる人には

正しい美容知識を得て、資格を取る事で

美容の大切さを責任持って正しく伝えてほしい


◎美容初心者の人が

正しい美容知識を持って

化粧品選びができるようになって欲しい


その為には、日本化粧品検定が最高の美容教育だと確信していたからです。



今受験を考えているなら

2級からのスタートをおすすめします。

そして独学より40%合格率があがる

愛知県唯一の認定校

コスメライセンススクール愛知校にお任せくださいー。


💄学内受験💄10月25日日曜日

(2級10時から50分)

(1級11時から60分)

下記の対策講座を受けた方を対象に、コスメライセンススクール愛知校で、日本化粧品検定🐼🎀が受験できます❣️

🔷9月14 日月曜日

1級対策基本コース

10時から17時

33000円

🔷9月28日月曜日

2級対策基本コース

10時から14時

13200円

🔷10月5日月曜日

1級試験直前コース

10時から16時

16500円

🔷10月19日月曜日

2級試験直前コース

10時から13時

8800円

※現在講座、受験共に少人数制で行っています。検温、手指消毒をして入室していただき、三密を避けて開催します。

講座中室内ではマスク着用でお願いします🤲



お問い合わせ
cls.aichi@gmail.com
お申し込み
クービックからどうぞ⬇️
https://coubic.com/cls-aichi/booking_pages#pageContent