お試し講座開催しました^_^

美容関係に転職したい22歳の美人OLさんがお越しくださいました。




佐野亜衣先生のわかりやすい講座素晴らしいです👏



実際の講座を1時間分お試し出来る

〜お試し講座〜

次回8月25日は川原理永佳先生で残席わずかです^_^

お試し講座は、本講座から最重要箇所を抜粋!

たった1時間で ・

●2級講座なら


肌の構造がわかる

お肌悩みのお手入れ方法がわかる

美肌になる知識が身につく ・

●1級講座なら


化粧品の成り立ちがわかる

化粧品の成分がわかる

化粧品選びやアドバイス力がぐんとアップする ・



      関                                                 佐野                   川原


川原理永佳先生よりメッセージ👩‍🏫


誰しもが知っておきたい

基本的な美容皮膚学、化粧品に使われる原料についてわかりやすく学べます。

●どんな勉強かな?

●どんな先生なのかな?

●わたしにもチャレンジできるかな?

・

やってみたい!

聴いてみたい!

好奇心があればOKです!

2級1級それぞれに、

お一人様一回の受講となります。



【日程】

8/25(日)お試し講座 (川原理永佳)



【時間】

▼11時〜12時(2級)  3000円+税

●肌の構造と仕組み お肌が生まれ変わる意味や

人間の皮膚の事が分かってきます。



▼12時〜13時(ランチ休憩)

*2級、1級同時受講の方のみ軽食付き





▼13時〜14時(1級) 5000円+税

●化粧品原料



化粧品作りに必要な成分、

配合する目的がわかり

化粧品の面白さを味わえます。







◆ 講座申し込みは

ihttps://coubic.com/cls-aichi



コスメライセンススクール愛知校

TEL:05035504379

住所:愛知県岡崎市坂左右町堤下54-2



*駐車場完備 ・

【電車の方】

JR岡崎駅から送迎あり

(名古屋から30分、豊橋駅から20分)

【お車の方】

岡崎インターから20分 ・