「合格率95%!愛知初!!
コスメのプロになれる
日本化粧品検定スクール」

コスメライセンススクール愛知校です!


2級対策セミナーご受講ありがとうございました😊

講師は

佐野が担当させて頂きました!


当スクールは

基本講座+直前講座の二段構えで

対策セミナーを開催しています。


今回の直前講座は模擬試験付きです!




受講生様が、会うなり

『「キメって漢字があるって知らなかったです」

「シミには4種類あるんですよ」ってお客様に話したら、めちゃくちゃ盛り上がりました〜』と、報告してくださいましたー^_^

前回の〜基本講座〜から、カウンセリング に化粧品検定のテキストを使うようにしたら、お客様の反応がめちゃくちゃ良くなったそう❣️

【スクール生の声】

岐阜からお越しのY様から

頂いたメッセージをご紹介します!

ありがとうございました♡

やっと、岐阜へ到着しました。


今回の講座も受けて良かったです。

ただ単純に、正解・不正解と言う事だけでなく、理由や考え方などが分かって納得出来る箇所もありました。


帰宅後に、再度 テスト問題をチャレンジしてみます。


「講座を受ける意味」を感じさせて

頂きました。

ありがとうございました♡


お茶菓子は桜🌸


続いて安城市O様からは

ありがとうございました!

最初の時よりも理解してる分

説明がスラスラ入ってきました!

あと、広子先生の問題集最高でした!!

やる気を倍増させてくれました!




さらに、岡崎市M様から

本日はありがとうございました。

関先生の模擬試験とても難しかったです!!

季節と肌の特長をについて、何度読んでも正しくない説明をしているものがどれかわからず、時間を使ってしまいました(^_^;

結局間違えてしまい...皮脂↔️汗が逆なのは関先生さすがだと思いました。

皮脂と汗では意味も変わってきますよね!


また苦手分野も多く間違えてしまい、本番までにまだまだ勉強が必要なこともわかりました!


お忙しい中、私達のために問題作成をありがとうございました。


終了後に佐野先生や他の方ともゆっくりお話でき交流できて良かったです。



基本講座はテキストの解説をしています!

直前講座は模擬試験付きです!

2つ合わせる事で、間違いなく合格できます。

対策セミナーはこちらから💁‍♀️https://coubic.com/cls-aichi