いつもありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

愛知県初のコスメコンシェルジュインストラクター
コスメライセンススクール愛知校関広子です☆

コスメライセンススクール愛知校は
日本化粧品検定協会から認められた
中部北陸地方で唯一の認定スクールです。

認定スクールでは、日本化粧品検定協会から
日本化粧品検定を独自開催する事が
認められています。 


4月23日学内受験は

🌸全員合格🌸

良かった♡ほっとしました!

頑張った結果に対して
誰も悲しい想いをして欲しくなかったから(^_^*)



そして今日は5月28日一般受験に向けて

1級基本コースを開催しました!

半年前に2級を受けた方と
4月に続いて1級チャレンジする方と
あわせて、3名様です。

{3DDE2323-63AF-4FDA-92D5-D5F54C26760D}


1人で読んでいても理解できなかったテキストが
良くわかった!来て良かったと言ってくださったのは
半年前に2級講座に来て、今回も1級講座に来てくださったNさん。

エステティシャンの方です!

{7C055149-1C53-46AE-AB26-C86F39295F2C}

↑↑↑
これは、箱の裏を見ていて成分を読んでいるところ、、真っ暗なファンデーション!
さて、これは何でしょうか?笑


{DF89031A-6593-494B-9A19-7E5AF954FD62}

↑↑↑
教材の一部。

見て、触って、読んで、、、盛り上がります。

カフェ・オ・レの缶ボトルも教材です。

へーっとみんな驚きの成分が入っているから!

朝10時から17時まで、休憩挟んで約6時間^^;


お疲れ様でした!


{35F2AAB1-96AF-4673-B506-9889A5795161}