さんさいつもありがとうございます^ ^
愛知県初のコスメコンシェルジェインストラクター
コスメライセンススクール愛知校関広子です!



{B0B8FE9D-ED69-4482-8F76-13C9BB8A10AC}


検定に向けて、お勉強の大変さに頭を悩ませたりしませんか?

そんな時お役に立てる講座がありますよ!

対策基本コースでは、教科書の解説を。
対策直前コースでは、本番さながらに模擬試験を。

この模擬試験は私が10時間かけて作る力作です(^-^)/

両方受けて頂くと、確実に合格に近づきます。


{D2E6041B-4862-4625-8C98-AC4355281F3D}


10月10日は.1級直前コースを開催しました。

岡崎市、豊川市、豊橋市からのご参加がありました!

模擬試験で苦手や不得意を確認し、再度教科書を読み込み理解を深めていきます。

なんと、2回も違う問題で模擬試験を行う念の入れようです。

+++++++++

11月27日の検定に向けておすすめパターンは、、、

1級対策基本コース
10月29日土曜日10時から17時     追加日程

D→start

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1級対策直前コース
11月15日火曜日13時から18時
11月17日木曜日13時から18時

岡崎市図書館交流プラザりぶら


++++++++

コスメライセンススクール愛知校の
スクール生合格率は


96%

確かな知識と合格なら、本校にお任せください❣️