悲劇... | ホランド様々

ホランド様々

大阪府豊中市で車のボディコーティングや手洗い洗車をメインに、車検やオイル交換等のメンテナンスもしております。気軽にお問い合わせくださいたくさんのご来店お待ちしております!
ホームページ
http://cls-holand.com/

おはようごさいます、こんにちは、こんばんわ🎵

井上です!

最近ホランドブログというか
井上のブログになってきてますが
気にせず今日も自転車ネタ書こうと
思います笑

昨日の定休日は
{2E1581E8-AB03-4A6E-8DFF-1201BD3D2B50:01}

日吉ダムまでロングライドしてきましたニヤリ

約130kmで6~7割は山を通るルート
かつ、平坦は終始向かい風で
肉体的、精神的に鍛えられるという
素晴らしく恵まれた環境。。。

ええ、疲れましたとも...笑


{EB2ACE48-A1D5-49CE-82DE-88C13C4F7024:01}

まぁなんやかんや到着しまして

予定通り日吉ダムの道の駅でダムカレーを食べて
足湯に浸かろうという計画だったの
ですが...





{236104C1-3BCD-4924-927D-50D2F3859434:01}

水曜日は休館日www

まさの...休館日ww
*大事な事なので2回言いました


もうね


{AB67B20E-9DCB-4026-AB07-13597A7BF547:01}

この背中を見て井上の心境を
悟ってみて下さい笑

気を取り直して
写真撮影!


{3614BE13-817B-4E06-B72F-8DD45668DCC8:01}



皆さんキマってますよおねがい
かっこよろし!


ということで
少し休憩して
下ってご飯にするこにしました。

ええ、知人に聞いた話だと下る予定だったのです...


{75B34F54-677F-460C-BE3C-1C7DDBC5480D:01}


そう、この時点では皆下ると思っていた。

楽しそうにペダルを回している...


がしかし!


下る気配がない。

いや、むしろ登ってないか?

登ってるよね?


うん、むっちゃ登った。


下りがあると信じて

鬼登った。。

長めの激坂を...。。





なんでやねんっ!!

皆で突っ込みましたよ笑

結局の話、聞いたルートの逆回りを
していたみたいです笑

やってやったぜ( ̄+ー ̄)b


そらもう全てを悟った瞬間に

悲しみ超えて笑いが溢れてきましたよ。


でもまぁ結果的に楽しかったから
いいんですけどねd( ̄  ̄)

道中でご飯を食べて

亀岡から余野コン行って

勝尾寺登って解散!


{464C94DF-0E73-4CA5-9A23-92D139A3F50F:01}


自転車乗りなのにヤニを喰らう井上ww

ダメな奴...笑

皆さんお疲れ様でした!


ちゃんと栄養補給して下さいね^_^


僕も


{5858D0AF-9DB8-4246-AAEB-6683772F2308:01}

ガッツリ補給しましたd( ̄  ̄)




See You!