休日の過ごし方 | ホランド様々

ホランド様々

大阪府豊中市で車のボディコーティングや手洗い洗車をメインに、車検やオイル交換等のメンテナンスもしております。気軽にお問い合わせくださいたくさんのご来店お待ちしております!
ホームページ
http://cls-holand.com/

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ音譜



井上です!



いやぁ~



お久しぶりって感じですねww



記事を書こうにもPCが暑すぎて触ろうともしなかった僕です( ̄▽+ ̄*)ww



サーセン!!ww




さて昨日はですね~



最近灼熱地獄な気温でしたので~




オーバーヒート系男子になってたんですね~(-_-;)



なので~





ホランド様々



代表とプールに行ってまいりました~音譜



水に浸かってクールダウンしましたww


やっぱサイコーやわプールラブラブ!



あの空間、雰囲気、時の流れ、、、。



たまらん!!ww




ガッツリ日焼けしたけどねww


クールダウンしたが皮膚の表面はマジエナジー状態です( ̄▽+ ̄*)b




そのあとですね~



祭りに行ってきましたよ~!!



天神祭って?



ノー、ノー、ノー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ホランド様々



BSで開催中の~



タイヤ祭りとですよ!!



これぞ男の祭り!!



どのタイヤを入れるかによって今後の人生が変わるイベントなのです音譜



んで~



僕がチョイスしたのは~



ホランド様々



RE-11です!!



バイクでいうとこの~



BT-003ってな感じですかね~?



つまり、ハイグリップタイヤです( ´艸`)



ロングライフを犠牲にグリップ力をとりましたww



インプレとしては、レールの上を走ってるかのような吸い付き具合ですね♪


激しく走っていると足回りが悲鳴を上げそうですww



満足な一品です♪





ホランド様々




こちらも満足しました♪



肉食べないとパワーがでねぇぜ!!



FB ブロガリ もよろしくです♪