ワンダフォービューティフォー | ホランド様々

ホランド様々

大阪府豊中市で車のボディコーティングや手洗い洗車をメインに、車検やオイル交換等のメンテナンスもしております。気軽にお問い合わせくださいたくさんのご来店お待ちしております!
ホームページ
http://cls-holand.com/

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ音譜


井上です♪



いやぁ~暑すぎてとろけてしまいそうですね(^_^;)



汗かきながらブログ書いてますww




さてさて~



やっちゃいましたよ~得意げ





ホランド様々




ランクルのダイヤモンドキーパー!!



コーティングネタお久( ̄▽+ ̄*)b




キラキラに光ってるぜメェン!!




ありがとうございました!!



ちなみにこのくらいのサイズになりますと~



ダイヤモンドキーパーは一泊二日預けて頂いていております(^_^;)



新車で納車した足でもってきていただきましたので


スムーズに施工できました音譜




どうよ?


輝いているだろ?



新車の輝きが100%じゃないんだぜ?ww



もっと高みへ行こうじゃないか( ̄▽+ ̄*)b



車の美容ヒーハー!!





で、



終わった後は~





ホランド様々



お知り合いが遊びにきてくれました音譜



なかなかファンキーなノートでしょ?



フォグはbBのヘッドライトの加工品らしいですww



室内にはPC等が設置されており、


普通に住める環境となっておりますにひひ



リアテールは外品のバックフォグを縦に三連発!


かなりこだわりの自作パーツが盛りだくさんとなっております!




僕も何か作ってもらおうかしら得意げww




まぁそんなこんなで今日も頑張っております報告でした!



FB ブロガリ もよろしくです!