希望の光 | 「3K職人が創るスカイツリー成功法則」

「3K職人が創るスカイツリー成功法則」

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています。
3K職人のテーツーです。

久々のブログの更新となります。

皆さん。
お気づきになられましたか。・・・・

何?・・・・何のこと!
と言う声が聞こえてきそうです。

実は・・・・・。
えーーーと。久しぶりのブログ更新なので
言葉が出てきません。・・・なんてね。

かなり、勿体ぶっています。・・・エヘごめんなさい。

それでは、話しますよ。
良いですか。

あなたの後ろを振り向いて下さい。
誰もいませんね。・・・・・・?

それでは、あなただけにお話しします!
実は、ブログのレイアウトを変えたのです。

どうですか?・・・・
気に入ってもらえましたか。

私は、結構気に入っています!

それにしても、時間は掛かりました。
何せ、こういうのってやった事がなく
初めての経験です。良い勉強になりました。

ブログでの
一つの目標を達成しました。・・・偉い(笑)

イメージとしては、高い所から辺りを
見渡している感じです。

そして、目の前に希望の光が。
良いですね。自画自賛です。
あなたも、褒めて下さい。・・・・有難うございます。

褒めて頂いたので、もっと高い所へ登ろうと
思います。・・・何とかもおだてりゃ木に登るというやつです。

その前に、話さねばならない事がある。
さて何でしょうか。・・・
賢いあなたなら、お気づきのはずです!

さすがです。あなたは偉い。
自分で自分を褒めてあげて下さい。(笑)

自分で自分を認める事は、結構重要です。
それは、次の機械にお話しします。

あっ文字間違えました。訂正です。
それは、次の機会にお話します。
本職が機械工なので、つい間違えてしまいました。

覚えていて下さいね。・・・私は忘れるかもしれません。(笑)

それでは、一緒に答えを言いましょう。
エッ何の話でした?
ねっ、すぐ忘れてしましいます。(笑)

そうです。思いだしました。
話さねばならない事です。

あらためて。

それでは、一緒に答えを言いましょう。

「東京スカイツリー」
大変よくできました。
お互いに褒めたたえましょう!

ついに、2012年5月22日(火)
東京スカイツリータウングランドオープンです。

サー!一緒に登りましょう。

と言いつつも。
5月22日から7月10日までは、日時指定の完全予約期間となり、
当日券の販売はございません。
7月11日より通常営業となり、当日券の販売を開始します。・・・との事

残念です。今日登れたら一緒に行けたのに。(笑)
又、いつ皆さんとお会いできるか?

ブログ更新の際には、訪問宜しくお願いします。
おそらく、東京スカイツリーの件は
忘れていると思いますが。・・・大目にみてやって下さい。(笑)

そしたら、どうしましょう。
アッそうそう
それでは、自分のスカイツリーを作りましょう。

スカイツリー?

説明しましょう。
私のブログでのスカイツリーの定義です。

スカイツリー=夢や目標の事

何かカッコよくないですか!
カッコイイ!素晴らしい!

ありがとうございます。
凄く褒められたので、今度富士山に登ろうと思います。
なんてね。

夢や目標を実現する為に
大事な事があります!

なんだと思います。
あなたはもう知っています。

それでは、ヒントです。・・・下の二行目か三行目に。
その通りです。それはイメージする事です。(笑)

例えば。
あなたは、東京スカイツリーと聞いて何をイメージします?
ハイ!その通りです。・・・又無理やり(笑)

それでは、一緒に言いましょう。
せーの 「世界一高いタワー」

そうなんです。世界一なんです。
凄い事です。

夢や目標をイメージできるものを考えましょう。

それにより、一瞬にして!
あなたの夢や目標をイメージする事が出来ます。

だから、どこにいてもです。

朝起きて、洗面しても、トイレにいても
出勤途中の電車にいても、会社にいても
会社の同僚と居酒屋で飲んでいる時も。
はたまた彼女とデートしている時でも。

凄くないですか!

そこで、私からの提案です。
あなたの夢や目標をイメージするもの
そのキーワードをスカイツリーにしませんか?
そうしましょう。・・・またまた無理やり(笑)

我ながらに名案だ!
素晴らしいい

それでは、今日のステップです。

ステップ1
私のブログをもう一度読んで下さい。(笑)
(誤字脱字がないか確認お願いします。・・・久ぶりなので。)

ステップ2
出来れば、スカイツリーのポスターを部屋に張って下さい。
(誤字脱字があれば、メッセージ下さい。)

ステップ3
ポスターにあなたの夢や目標を書いて下さい。
ポスターがなければ、コピー用紙でも構いません。
(何かコメント頂けるとありがたいです)

ステップ4
毎日、朝起きてすぐにその目標を読んで下さい。
そして、夜寝る前にその目標を読んで下さい。
(これは、夢や目標を達成する為の基本です。)

それでは、今日はここまで。
眠くなつてきました。
時計を見ると、午前3時前になっています。
眠い訳ですね。(笑)

本日も私のブログに訪問して頂き有難うございます。

次回のブログからは、私の一日の仕事を紹介させて頂きます。
一日の仕事を通して
目標達成に役立つ記事が書ける様に頑張ります。

それでは、お休みなさい。
あなたが夢を達成できますように!

夢で逢いましょう。・・・・・・・・










ペタしてね