ニット帽 買いました | メンズ ファッション好き TAKUROのブログ

メンズ ファッション好き TAKUROのブログ

服好きアラサー男のファッション日記です。




今までは薄いニット帽をかぶっていましたが、

なんか似合わないな~と思い、ボリュームのあるやつをかぶってみました。


お、意外とイケる!

ということで「niko and..」にて購入。

頭が大きい人はボリュームある方が似合うのかなと。

やっぱりサイズ感て大事。


今までは眉毛の上まで深めにかぶっていましたが、

知人のアドバイスにより、前髪にのっけるぐらいの感じで浅くかぶっています。


かわいい仕上がりになるため、ハズシとして大活躍中。

ライトグレーなので、とっても合わせやすいです。


ジャケットやブルゾン、コート、ニット、何でも合うので気にせずにかぶってます。