今日は次男の高校近くの思い出のお店にランチに行くことに!昨日、急遽決まりました爆笑


次男の高校はうちから1時間ちょっとのとこにあります学校


思ったより天気も良くて、絶好のドライブ日和音符音符


調子良く運転してたけど、ちょっと腰が痛くなってきたので、次男に運転を代わってもらうアセアセアセアセ


大丈夫だろうと思ってたけど、今まで短い時間しか運転しなかったからわからなかった…まだ長距離の運転は厳しいみたい泣くうさぎ


次男は高3の卒業前に、サッカー部のみんなで合宿形式で免許を取りに行き、その後派手に車をぶつけたり、友達と遠出してオービスにやられて速度超過で罰金、減点をくらったり…色々やらかしましたが、そのおかげか今ではまともに運転できるようになりました笑い泣き笑い泣き


人生何事も経験が大事ですねグッ


次男の運転で、無事に懐かしの母校(次男の)に到着車ダッシュ


実は母校は去年移転して、今は廃墟?廃校になってます。




懐かしい…車で片道3時間。よく来たなぁお願い


次男も感慨深げ


中には入れないけど、外からぐるぐる回って、息子はちょっぴり中に入っていきました笑ううさぎ


名残惜しいけど、母校に別れを告げ、次は懐かしグルメですスター


代替わりしてこちらも移転して、随分と洗練されてきれいになってました笑






味はちょっと変わったとのこと。


少しぶらりして




帰途につきました。


天気も良く、まさか息子とこんな時間を過ごせるなんて思ってもみず。そして、息子とこんなに穏やかな時間が過ごせる幸せを噛み締めてました笑


神様!ありがとうございます!心から感謝いたしますお願いお願い


最後に、帰る前に初任給出たからと高級焼肉をご馳走してくれました!!!!


嬉しいけど申し訳ない…お金を使わせたくない私を尻目に全く遠慮なしな家人…シンジラレナイアセアセ


焼肉、写真撮るの忘れたガーン


私は飲まなかったけど、次男と家人は酔ってきたのか、熱く語ってました笑笑


息子と飲んであれこれ話せる幸せ…家人も噛み締めてたのかな!?


楽しい時間はあっという間


息子を駅に送ってバイバイですショボーン


思いがけず幸せな時間を過ごせて、次男に心から感謝お願い ありがとねキラキラ


かなり疲れたけど心地よきー