やっぱりちゃんと観たくって…


陰陽師0


もう一回観に行ってきましたびっくりマーク


今日は眼鏡を忘れずに笑


昨日より早い回。席は昨日と同じ位で残り僅か…


あんまり選択肢がなく、昨日と同じ席になっちゃいました


昨日早く出過ぎたので、今日は1時間前に出発。車で5分で着くんだけどね照れ


昨日より早い時間にしたからまだ大丈夫かなぁと思いきや!昨日より混んでるびっくり 


ロビーはかなりの人アセアセアセアセ GWもあるけど、「お客様感謝デー」で安かったからかな!?


「陰陽師0」今日も大入り満員です笑い笑い


メガネかけたらよく見える〜キラキラ眼鏡最高グッ


も〜昨日見えなかった細部が見えて、昨日より理解が深まった!そうだったのか!とよりおもしろく観ることができましたびっくりマーク


そしてやっぱり山崎賢人君の安倍晴明は眼福でしたラブラブラブラブキューン


もう一回来て良かったー!


終わって、ランチしてゆっくりパンフレット観る。


エンドロールで参考資料がなんだったか確認したくて。


パンフレットの最後のページの字が小さくて読めないえーん 眼鏡は遠く用だから。老眼はそこまでひどくないけど、余りにも小さ過ぎて読めないアセアセ


電球気づきそいえばiPhoneに拡大鏡ってツールがあったのを思い出して使ってみる。


バッチリ読めました!すごいねー!iPhoneありがとう照れ


次の図書館で借りるリストに入れとこう音符


そして…買っちゃいました




陰陽師シリーズの最初の。


図書館で借りてるのがあるし、次も借りたいのがあるからいつ読めるかわからないけど笑


いつかのお楽しみ音符音符


今日は昨日より歩いてないけど、やっぱりしんどいなタラー


実は今日は大丈夫かな?と思って4ヶ月以上ぶりにデニムを履いてみた。


1月の腰椎の手術からずっとコルセットしてたので、ゴムのズボンかオーバーオールしか着てなかったから。今日はチャレンジダッシュダッシュ


立ってるときはいいんだけど、座ってるときは腰のベルトループが腰に当たって痛くて痛くて…辛かった泣くうさぎ


それでなくてもずっと同じ体勢はきついので、右に寄ったり、左に寄ったりして片側のお尻を浮かせつつ、たまに背中を伸ばしたりとにかくゴソゴソしつつ騙し騙しの鑑賞です。


服はストレスのないものじゃないとまだダメだということがわかりました悲しい


今日もお読み下さりありがとうございましたショボーン