さすが我が家!


20時から朝10時まで!しっかり眠れました✨✨しかも午後お昼寝までしちゃいました😆


眠ると回復する感じがする😊いいね👍


傷はチクチクして違和感あるから気持ちいいもんじゃないけど、痛み止め飲むほどでもないような…けど怖いから飲んじゃう😅


退院後2〜3日から家事、軽作業OK。だけどまだ動く感じではないので大人しく寝て過ごす。


本読むのにちょうどいい時間😊


実際の本とKindle 重宝しました!


あと手も動かしたくない術後3、4日まではYouTubeの落語とか耳で聴くだけのお話しがありがたかった!


今日はほぼ寝てたのでロキソニンは2回で済みました!徐々に減らせたらいいな。


一昨日頼んでた本が届いた。


加門七海先生の最新著書と桜井識子先生の著書!




入院中に落ち込まないようにおもしろい本と前向きになれるような本を…と読んだ桜井識子さんの本が良かったので、別のも読みたいなーと思って購入しました😊 入院中はKindleで寺尾玲子先生の闇の検証も良かった!



加門七海先生は4月19日公開の「陰陽師0」の呪術監修もされてる方です💕 加門さんの世界が好きなのと、勉強?になります✨




ちょーっとまだまだ起き上がって動ける感じではないので。読書時間楽しみます😊