術後3日目の追記ありました


そういえばで


パンツは導尿の管が外れるまではダルダルがいいです…


管が当たってるとこが痛くなるから💦💦


たかが管ですが長時間だとすごいストレスになるので履き口とかウエストは締め付けのないゆるめをオススメします。




そして3日目の最大イベント!!


19時頃に硬膜外麻酔の液がなくなる計算だったので、夕方先生が来られた時に抜いてくれると思いますとのこと!


やっと管から解放される〜✨✨と思ってたのに…


17時頃先生が回診にこられたけど、すこーし残ってるのを確認すると


「明日抜きましょう」


え!?そーなん!!


抜いてもらえるものと思ってたから看護師さんと逆算してロキソニンも飲んでスタンばってたのに…まさか😳


ガッカリはしたけど、背中の管を気にしながら一晩過ごすこととなりました🥲🥲


怖くて寝れないんだよね〜


何度も漏れてたし。腰椎に刺さってるってことがもう怖い…泣く泣く眠れぬ夜を過ごしました🥲🥲


消灯過ぎても同部屋さんも寝れないのか寝返りを打つ音がきこえる。


それも0時過ぎるとかわいい寝息に変わる


寝れないんだよおおおー!!


睡眠とかヒーリングとかゆらぎとかの音楽や音をYouTubemusicで聴きつつ、毎回45分で切れるようタイマーセット


切れては音を変えを繰り返す…


0時から3時過ぎまでなんとか寝れたもののそれ以降はまた寝られない時間


ただひたすらに目を閉じて音を聴いてたまにウトウト夢を見るの繰り返し


辛いねー寝れないって😢


6時起床で電気が点く


同部屋さんはスヤスヤ寝息…


8時前に看護師さんの体調チェックが来るまで同部屋さんスヤスヤ…


なのに



看護師さんに寝れましたか?と聞かれ


「あんまり寝れなくて〜」



って!!!



めちゃんこ寝てたやないかーい!!


8時間!!



と思ったけど、彼女にしたら0時までの寝れない時間がそうなのかな??とかいい方に考える。


どうでもいいことなんだけど、自分がめちゃくちゃ小さい事にこだわる人間なんだと思い知らされるようで悲しい😮‍💨😮‍💨


いや、けど…辛いんだよーう😭😭


8時間スヤスヤ寝たいんだよーう!


羨ましいんだよーう😭😭




はー朝から無駄な葛藤の時間を過ごすのでした😓



朝食が済んで9時過ぎるとまた看護師さんがまわってきたり、掃除の人がきたり、身体拭きと着替えの打診があったりしてたら待ちに待った硬膜外麻酔を外すため処置室へとお呼びがかかる!!


待ってました🥹


処置室へは昨日移動販売車が来てた詰所よりもう少し向こう…


ちょっと歩くな💦💦


けど、昨日より歩ける気がする。昨日よりしんどくない!


1日でもずいぶん変わるんだなと実感する。


処置室に着いて先生に背中を向けて横になるとテープを剥がされ、消毒しますねーと言われたらもう終わっていた


いつ抜けた???


っていうくらい一瞬の出来事で、しかも痛くない!!


痛いのかと思ってたー🤣


導尿を抜くときの違和感さえもなかった!


あースッキリさっぱりした✨✨


これで今日からシャワーOK ⤴️⤴️


嬉しーい😆


今日は14時からシャワーです😊


ということで今日はここまでで


見に来て下さった方ありがとうございます!


今日は特に写真ないので持参品の一つ


イビキ対策グッズです!


あんまり寝れないのに用意は周到🤣🤣