実家行った日に
友達とも会うことになって

時間潰しに爆笑

1kmほど
歩いてみたよ😃☝🏻

大吉調節池公園おねがい

この
ブログ書くのに
調べて
初めて、名前を知った😆👍

では
スタート▶️


この日は

天気良くて

そこそこの風の強さはあったけど

気持ち良い気候

お日様は

めっちゃ、暖かかった😃



風があったから

歩いて暑くなても

気持ち良い涼しさ照れ



桜も

まだまだ、見頃で

風が吹くと

桜吹雪になって

めっちゃ

綺麗だった爆笑


のに...


写真では

うまく、撮れん😖



たんぽぽも

多くて

綿毛も、舞ってた😆



下の方も

降りれて

尚且つ

座れる場所もあるというヾ(*ΦωΦ)ノ 


お散歩してる人もいたし

ランニングしてる人もいた😆☝🏻


家の近くにあったら

次男のジョギングコースになってたな🤣



この日は

サンダルだったから

かなり、ゆっくり歩いてたけど

良い感じに

疲れてきた😓



でも

風景も変わってくるし

飽きる感じはなくて

ただただ

写真スポットを探しながら

歩いたニヤリ



花の接写写真は好きニコニコびっくりマーク



半分くらい

歩いたところかな...🚶🏻‍♀️‍➡️


まだ、ゴールまで

先は長し...煽り



絶対に

ワン様の散歩には

ちょうど良い感じ!!


うちには

ニャン様がいるから

一緒に散歩も良いなって思うニコニコ飛び出すハート



長々

歩いて

やっと、ここまで歩いた魂が抜ける



ここは

こうゆう所だと言うのが

わかる物を発見💡


とりあえず

これだけ歩いていても

友達からの連絡が

きてなかったから

ベンチに座って

休憩無気力


連絡くるまで

久しぶりに

facebookに

アップしてたにっこりびっくりマーク


毎日

忙しなく

動き回っているけど


ゆっくり

散歩する時間が

束の間にあるって

良い事だわ{emoji:047_char3.png.デレデレ}