皆さーんこんばんは!


ご無沙汰してます

ブログ引退しましたオタナカでーす!笑


本日ゲリラブログです😆


皆さま元気してますかね?


最近ブログが寂しそうなので勝手にゲリラしてみようと思います笑


久々なので現状のオタナカ見せておきます。




しっかりビール6缶飲みました笑


しかも飲み足りなくてコンビニに駆け寄りさらに3缶追加!


さすがおれ‼︎


相変わらずのアル中😆



先日おもしろい物見つけたので載せておきます




iQOSのフレーバー?のケース


ツナギのポケットに入れておくと汗でへなへなになってしまうのを防止できるのかな?と思い購入!




うーん。


使いづらい笑


ほんとは居酒屋行った時にびちょびちょになってくしゃくしゃになるのを防止目的で買いましたwww


こんな感じで元気にオタナカしておりまーす😆


会いたければぜひ秋葉台店へお待ちしております♪笑