どうも山田です。



いやほんとに競馬のことばっか上げてましたが…



1月14日の日経新春杯のことに触れる前に、ほんとどうでもいいのですが、

家の駐車場に着いて車のメーターを何の気無しに見たら…




11111km❗️


いやーちょっと一人でテンション上がってしまい、写真に収めてしまいましたw

狙って待ってたわけじゃなくほんとたまたま見た時だったんで尚更嬉しくてw


朝目が覚めたら5時55分だった時よりうれしかったですね😃


はい。


と言うどうでもいい報告でした。



で、14日にある

『日経新春杯』ですが、


とりあえず今年活躍する中長距離馬は一体どの馬なんでしょうというレースですね❗️



軽く5頭は上げさせていただきます。


◯ハーツコンチェルト


◯ハーツイストワール


◯ブローザホーン


◯レッドバリエンテ


◯ヒンドゥタイムズ


以上です❗️