どうも山田です🖐️


一年が早い‼️(笑)



もうやってきましたよ。


今年も最後のグランプリ…



『有馬記念』です‼️🐎



今年は最強牡馬イクイノックスもJCで引退。

最強牝馬リバティアイランドも未出走。

そして人気どころがこぞって外枠。


ここ直近の有馬記念の中ではなかなかに難しい一戦となりましたね❗️


そしてデビューから一貫して私の推し馬だった。

『タイトルホルダー』


今レースで引退を迎えます。


もう全力応援です。




菊花賞の勇姿を再現してください❗️



有馬記念の細かい概要はすっ飛ばして5頭挙げさせてもらいます❗️


◎タイトルホルダー


◯ドウデュース


◯ジャスティンパレス


◯ディープボンド


◯タスティエーラ


以上です❗️


私の本番は東京大賞典ですが、


今年最後の中央G1レースしっかり獲って締めくくりたいですね✨