こんばんは!最近ご飯を食べると睡魔に勝てず寝落ちが激しい日曜日担当のオタナカです😆


冬眠でもするのか‼︎って位に眠いですw


今年も残り50日を切りましたね。


秋っぽさがあまり感じられずに冬を迎えそうですね!


食欲の秋にならって、そろそろやってみようかと決心しました!


その為まずはこちらから!




ラーメンのとやまでご飯を3杯食べる!


意気込んで行きましたが、見た目の通り大どんぶりによそった為1杯しか食べれませんでしたw


まあ小ライス4〜5杯分はあったので良しとしましょう👍


先にご飯完食してちゃんとラーメンも食べましたよ!


という事で年内にCoCo壱ライス1kgチャレンジしてみます!


皆様お楽しみにー♪