みなさんあにょん!

火曜日担当の長後店斎藤です!






やってまいりました工作の時間!


先週はアンプラックを作りましたね!






今週はそのダサくて汚い見た目に蓋をしちゃいたいと思います!





用意するのはMDFという合板。



今回はボックスではないので9ミリにしました!




写真撮ってないんですけど、ダンボールで車両の型取りして下書きしてます!






こんな感じに内装に合わせてカット!


結構面倒ですこれ




合わせる→当たってるところ削る→合わせる


のループして納得出来るところまでやりましょう!




今回は自分のなので大雑把に!






そしたらウーファーに合わせてカットして入れてみて、よければまた型取り!






こんな感じで外枠をスルーする様になるところまでカット!








そしたら一旦戻しましょう!








…結構いいんじゃね?




今回はここまでにしましょう!















次回


『アンプのサイズに苦戦』














それでは、あにょん〜