カーライフプランニング スタッフブログ

今日から・・・CLP(カーライフプランニング)のスタッフ紹介をしようかな?

おいらの独断と偏見による紹介・・・(爆笑)
興味がある方はCLPに来てご自分の目で、確かめてみてくださいね(笑)

上の似顔絵・・・結構似てると思います。
この似顔絵は観光地に居る似顔絵の人に描いて貰ったらしいですよ(笑)


これをホームページに掲載する辺り・・・(社長の提案らしい)
この会社のセンスが感じられるかな?



あっ!忘れてた(笑)



上の似顔絵・・・社長の知念さんの似顔絵です。
仕事には厳しいですが、結構さばけた人柄で、車以外でも相談に乗ってくれますよ(笑)


プライベートでハーレーに乗り・・・
趣味はサーフィン・・・
ちよっとイケメンかな?


やばい・・・褒めすぎ・・・他のスタッフに怒られそう・・・(笑)



社長は結構・・・お店に居る事が多いから・・・
一度話す価値はあると・・・


おいらの感想はこんな所かな?



明日は店長を紹介するね(笑)





あっ!忘れてた。社長は可愛い奥様と、一人息子さんが居る、パパです。(笑)
イケメンだからと言って狙うと・・・
ヤケド・・・するかもよ(爆笑)