夜は@ホームArtだよー | 【C・L・P】セントラル・ライブリィ・プロモーション TKG-Pのブログ

【C・L・P】セントラル・ライブリィ・プロモーション TKG-Pのブログ

日本の真ん中☆信州上田から活力と次世代の日本の文化を発信!!!
所属アーティストはイラストレーターからペーパーアーティスト、シンガー、アイドルまで♪
ここにしかないアートを全国にそして世界に!

本日8/17(月)20:30からはUstream放送「@ホームArt」
上田市中之条にある御馳走とんかつ倭らくさんの営業中の店内からPage01が賑やかにお届けヾ(*゚∇^*)ノ~
お越しいただいてお食事やコーヒーなど楽しみながらご観覧ください♪番組終了後は撮影会☆ヽ(▽⌒*)やってるよ♪
来れない~って方はこちら↓
ustream「@ホームArt」
http://www.ustream.tv/channel/homeart

今回のトークテーマは『大喜利』!
テーマは『小さな悩み』
今抱えている小さな悩みはありませんか?Page01が大解決!?
「優花の笑顔を見るとつい笑ってしまう」「ビーチサンダルを履くと足の親指と人差し指の間が痛い」「最近まゆげが繋がりそうで困っている」などなど小さな悩みを教えてください!
メンバーのボケ回答とは・・・?
その他フリーのメッセージも受け付けています!
clp.art2013@gmail.com