光合成して…あすかちゃんが、お天気の良い日は目覚めが良いと話してた。確かに今日は気分が良かった今日はお料理より掃除の日かな…アキちゃんにゴミほりを手伝ってもらって、かなりスッキリ1日のスタートだった。ニノピンからのメールはちょっと重い話題だったけど、いつもよりは気楽にできたやっぱりお天気が良いと光合成出来るからなぁ…さぁぼちぼちご飯の用意しようかな…