あすかちゃんが、お天気の良い日は目覚めが良いと話してた。
確かに今日は気分が良かった爆笑
今日はお料理より掃除の日かな…
アキちゃんにゴミほりを手伝ってもらって、かなりスッキリ1日のスタートだった。

ニノピンからのメールはちょっと重い話題だったけど、いつもよりは気楽にできた照れ
やっぱりお天気が良いと光合成出来るからなぁ…

さぁぼちぼちご飯の用意しようかな…鍋