約束なんとなく暗黙の了解で、連絡がくるのかと思ってたけど…結局待ち惚けで、朝が来た。だから「はなせる?」って今頃連絡きても、ちょっと返信に戸惑ったよ。今日はユキちゃんとお茶してから帰ろうかなぁ…お互いのパズルはすれ違いばかりだし、理解と我慢…都合の良い言葉で納得させてる。やっぱりまっすぐ帰ろうかなぁ…