本日6月13日
サロンをオープンしましたラブラブ
あっ
僕のサロンではないです(笑)
僕のサロンはまだ更地でございます笑い泣き

専門学校の同級生

片岡  友里恵ちゃんが

愛知県安城市で

TOTAL HAIR SALON
           JUZO

をオープンしました!!

今日は、
まさかの
僕の勤めているサロンも
午前は掃除で
午後から休業ルンルン
と言うわけで

突然、連絡も無しで
サプライズで
お祝いしにいっちゃいましたぁー爆笑



パチパチキラキラキラキラ
いろいろお話を同級生という事で聞いちゃいましたニヒヒ
僕のサロン造りの参考になる事いっぱい聞けましたキラキラ
本当にいろいろ教えてくれてありがとうねぇ~おねがい
なかなか他の人に細かく聞けないんですよねぇ~
皆さ~ん!!
キレイに可愛くラブラブ
ハンサムにかっこ良くキラキラ
に予約しちゃいましょう爆笑
凄く気さくなオーナーで癒されながら楽しい時間が過ごせますよルンルン

予約時に

かじのっちの紹介です!!

ってお伝えしてねウインク

最後まで読んでくれてありがとうねぇ照れ
ではまたねぇー音譜