今夜は三十何年か振りのスーパームーンだそうです。めっちゃ雨降ってますがT_T



こちらは昨日の月

@府中競馬場



ついでに夕日と富士山

@府中競馬場…

今宵はブロークン三味線弾き歌いの上野茂都さん7年振りのCD「別天地」発売記念ライブに行って参りました。



上野さんは、昨年「謎渦」というイベントで、謎というジャンルに括られてご一緒してから、昨年の「あそびないと」と、今年はじめの「おひつじ亭」にゲストで出演して頂きました。

客席で聴くのは、2年振りくらい。
すごく楽しいライブでした。

ご本人が歌の歌詞「うまくないのが隠し味」がモットーとおっしゃっていましたが、達者なバンドを従えていながらにして隠し味の味わいめちゃ深し。って失礼な。。
色んな歌い手がいるけれど、上野さんにしか出せない、独特の味わい。

頼りなさげでいて、ひょうひょうとしたたかで、この方は本当に歌いたいんだなぁと心にしみます。

脱力感満載、まるっきり気負わなすぎて笑えるのに、ほんとに何気ない言葉や風景、食べ物や物に、しみじみ哀しみとか諸行無常を語らせる。。ずるいなぁ。

雨雲の上にはスーパー満月の夜。
気負わず、できる事を、やりたいように、淡々と、という、私が目指したい別天地を見せて頂いたなあと、忘れないように書いてみました。

さて、今週土曜日はネクラロマンチカ~写真室の誘惑~第8幕!

楽しいけど少し切ない『大人の哀愁サーカス』じっくりゆっくりしっとりうっとり。

ものすごい強者揃いの出演陣のようで私もすごく楽しみです。

ご都合と合えばどうぞお誘い合わせて楽しみに来て下さい。

【日付】2016年11月19日(土)
【時間】開場 18:00 開演 19:00
【料金】前売3,000円・当日3,500円(共に+1Drink)
【会場】HEAVEN青山
    東京都港区北青山2-7-29
    WEEZ北青山ビル地下2F
    http://www.heaven-aoyama.jp/

【出演】ラブリー恩田(クラウン)
    JUNKO(ベリーダンス)
    Sergei (ボーイレスク)
    Odile(バーレスク)
    Gaya Parade(ベリーダンス)

【MC】yokke

【写真展示】Lilly Lens

◆予約フォーム◆
http://form1.fc2.com/form/?id=0c2893ac91eb61ac