最近老いのスピードが加速し、節々が痛いです…


若い時は早く歳を取りイケてるおじさんになりたいと夢見ていましたがこんな歳の取り方なら若くいたかったなぁ〜。もうギャルが好きとか言える歳じゃなくなってしまったなぁ〜…


(_๑òωó)_バァァン!!


えっ!?男子でギャルが嫌いな事ある!?歳とか関係なくない!?日焼けギャルが正義ではないのですか!?



地雷系とかが良いとか!?



推しは推せるうちに推せ!!

今の時代は好きとか嫌いとかじゃないのだよ!!

投げ銭!スパチャ!!赤スパ!!



うわああああああああぁぁぁ!!!

ソシャゲだけして生きていたい!!!



どうも!ただいまです!お久しぶりです!



雅ですグラサン犬犬犬クローバー



参ります🎵

















久しぶりのブログですんでご容赦ください!!




行って参りました🎵



こちら!!






Oyama Water Park 遊水園」さん爆笑



今季?今シーズン1発目のエリアトラウト🎵






朝もゆっくりなエリアさんなので夜更かし夜遊びおじさんには凄く助かります。

(バチバチに寝坊したのは秘密㊙️🤫)



今回は午後から予定があったので4時間券で遊びに行って来ました🎵



小規模ポンドがいくつかあり水深は浅めで、魚のクオリティは高く釣る魚全てがめちゃくちゃ引きにひきまくる素敵なエリアさんですよ♪



実は秘密にしていたんですが…私ツララってメーカーさんのスタッフをやらせてもらっているんです…

んでなんと!?エリアトラウトロッドを作っているんですよ!!


それのテストを兼ねてグラサンクローバー

!!


キャンちゃんのメーカー「ニュードロワー」のスプーンとのシンクロ率を上げるのが目的♪(遅)

エリアから大分離れていたので仕方ないんですwww

大会の為とかそういうのではないので悪しからずパー



さ!実釣!実釣!!


ハントォォォ!!















なんだコレはガーン!?


ヤベー釣れる!!


投げてゆっくり巻くだけでこんな釣れる事ある!?


難しい事なんか全くせず「投げて、落として、巻くだけ」


巻き上げ下げとかポジションとか…わけわからん事なんも考えず、もう沢山釣れるなんコレガーン!?



バンナァァァ!!



で放流狩り♪






www
魚が元気すぎてまともな写真ありませんでしたガーン


コレもただ巻くだけ♪


もうすんごいのwww


キャンちゃんすごいの出してるのねー♪
人が楽できる竿やリールではなく、「人が楽できるスプーン」♪

食いが渋って来てからはあーやったりこーやったり…
4時間ハントとバンナだけでずっと釣れました爆笑音譜



ツララのエリアトラウトロッドの最終サンプルロッドの確認も出来たし、良き良き釣りになりました♪




Oyama Water Park 遊水園」さん

ファミリー層にも人気が高く力も入れられているので本当に素敵な楽しい管理釣り場さんですので是非是非遊びに行かれてみてくださいね♪


とりあえず!

久しぶりの復活ブログですのでこの辺でグラサン犬犬犬クローバー


またちょこちょこと書いていきまーす♪





タックル

ツララトリュテ「ソルシエ60U2L」
初代スティーズカスタム2004
エックスブレイドS-PETエリア03号

ツララトリュテ「ソルシエL」プロト
ハイパーカスタム2004
同ライン

ツララ㊙️ロッド「やっちゃんカスタム」
10ステラ1000SSS
同ライン