テレたまくん...!?(゜ロ゜) | 【ピエロ】クラウンGONの日々之精進【クラウンゴン】

【ピエロ】クラウンGONの日々之精進【クラウンゴン】

駆け出しクラウン・ピエロのGONのブログです。
日々のことや、イベントのことなど書いて行こうかなと思いますー\(^o^)/
よろしくお願い致します(>_<)

ドーモ、GONです。

先日伺って参りました、角栄ガスまつり2016!
1回目もほぼ満席、2回目は途中から雨が一気に降ってくるアクシデントもありましたが、そのおかげで満席でとてもいいステージになりました!( *・ω・)ノ

他の出演者の方でアコースティックユニット「おとなり」さんとご一緒させて頂きました!(*´ω`*)
素晴らしい音楽で、控え室からしか聞けなかったので今度ライブなど行けたらなーと思っております🎵


んでね。
テレビ埼玉のキャラクターでテレたまくんというキャラクターがいましたので、バルーンで作ってみたんすよ。





これが...




どうしてこうなった(笑)
完全にピョン吉です。いや、てれたまくん帽子も作ったんすけどね...




...(´・ω・`)

トイ・ストーリーに出てくるエイリアンみたいに...orz

精進します!(´Д`)