ああああああああああああああああああああああああ☆




昨晩は超絶ブルーな投稿をしましたが…




今朝、PCつけてみると無事に何事もなく起動しました~☆



もちろん!!



データも無事でしたよぉおぉぉぉぉぉぉ!!



あああよかった!!



本当によかった!!!!






ってなわけで、少し遅れましたが宣言通り!!


動画アップしてきました♪







ただ…ちょいと都合によりニコ動でだけになっちゃって><



今晩にでもyoutube用エンコード頑張ってみます!!





とりあえず全部終わったら…


PCをリカバリー?しようと思います…泣




ああ…またソフトの入れ直しめんどくさいな…><






ではでは!





【手描き】イラりつでPuppy Love【セリフ&動画メイキング付】







少しでもお楽しみいただければと思います♪