昨日、神様はじめましたの記事を書きましたー…



『神様はじめましたの漫画が欲しい~!!』って吠えてたんですが…




なんと!!



この記事を見た友人Kちゃんが


『新刊はないけど、あげようか~?』



ってお声をかけてくれました!!!



きゃああああああああああああああ!!!Kちゃん!!!


あなたは神ですか!?

まじで神ですか!?




掘り起こすから待っててね~ってことで…


もう幸せすぎますよぅ…


すんげぇ楽しみにしています♪





昨日の巴衛くんに引き続き♪


今日は私の好きなシーンをデコメにしていみましたw




ちとマニアックなんですが…;



コレ



☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆



怖い怖いw顔怖いよwwwwwww



アニメ版はもっと可愛いんですが…



ドウシテコウナッタ???;



沼皇女(ぬまのひめみこ)ちゃんw歯をがちって鳴らして返事をする癖があるそうですw


なので、なにかお返事する際にでも使ってやってください☆




…もちろん…このキャラを知ってる方にのみお使いくださいね><


でないとただの恐怖でしかない…w;





お持ち帰りはご自由です☆


※自作発言・ロゴ消し・二次加工禁止!!




HPで手描き・手作りデコメ配布しています★


『クラウンベリー展』





遊びにきてね☆




あー…いくつになっても少女漫画を読むと乙女にかえれますなw



むしろ現実に乙女要素が減ってきたせいで余計のめり込んでしまう気がする…;