昨日・今日と…



とあるアニメの1話~13話までを鑑賞していました★



…ニヤニヤしながらー…w





ずっと気になってた『神様はじめました』を見てみたんです!!



まぁ…なんと!!



おーもーしーろーいいいいいい♪


さすが少女漫画…もうニヤニヤが止まらず、人様の前ではけっして見れない…w





ああ…もうダメ…








とーーぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉえぇぇぇえかああああわああああああああかっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!





ちっこくなった回なんて…萌え死んでしまうところだった…><


こんな…こんな神アニメを見ずに生きていたなんて…




ってくらい私にとって衝撃なアニメでしたw





も…もう少し悶え文でよろしいでしょうか…?






☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆





なんてw


変ないきおいで作ってしまいましたw





お気に召しましたら、ご自由どぞです★


※自作発言・二次加工・ロゴ消し禁止ですぜ!!






あああああああああ


漫画はまだまだ続いてるみたいなので読みたいぃぃぃぃぃぃぃ!!




最近…気になる→アニメ見る→ハマる→漫画買うの流れになってるので…


ちょっと自重しよう…><




ああ…欲しい…w





ってな感じに悶えまくっていたんですが;



ぼちぼちにこの間の一周年記念デコメのリクエスト分も作っています♪



yukakocchaさんのリラックマ、うんハムさんのクリーミィマミ★



受け取り確認後、削除していきます★







ああー…巴衛くん可愛いな…


このキャラ、Kと小学生の時に作った漫画のキャラにそっくりなのですw

だから感情移入もハンパねぇ!!



アニメだけでこんなに幸せになれるなんて…w




さ。もうすぐ9月に入るし…

自営業の方もそろそろオープンしていかないと!