今日は~同じく薄桜鬼好きのKと、梅田ブルクの映画館に行ってきました♪




劇場版!薄桜鬼を見に~♪




お互いおちびを保育園に送ってから梅田で待ち合わせしました★


久しぶりの梅田ー…なんじゃこりゃっ;ってくらい変わってて、出会うのもやっと…って感じでした;




13:00~だったんですが、11:00に待ち合わせして~とりあえずチケットを先に買ってご飯食べに行くことにしました★



↑すっごく簡単に書いてますが…



映画館がどこかわからず地図を見るも道に迷い…w



結局1時間くらいウロウロしてたみたいです;




実際梅田からめっちゃ近いんですがね;…ドウシテコウナッタw?



とりあえずランチして、13:00開演★





映画の感想はー…


ネタバレになるかもしれませんが、ダイジェストっ感じでした;



一期アニメをつめこみました!みたいなー…


もちろんアニメの流れですが、映像は映画用なのですごいです★




…特にちー様w



ぶわあああああああああああああああああってw




瀕死の平助くん!


背中の傷が痛そうですが…むふわぁぁぁ…背中がセクスィィィィィィィww


布団にしがみつく様も…うん。ごちそうさまでしたw





鬼のちー様と羅刹土方さんの立ち回りを瞬時に止めた天霧さん…

実はあなたが一番強いんでね?って思ったのは私だけだろうか…



と、約2時間たっぷり薄桜鬼を堪能できました♪




第2章は洋装だし…平助くん消えちゃうし…

見ないだろうなぁ…





さてさて映画も終わり、1時間ほど時間があったので梅田のナムコさん行ってきました♪



シャルルの顔バッグを発見♪かわいい★


ずらしていくタイプだし、出口付近の盛り上がりもないしこれはいけるだろうってことで挑戦♪



400円でゲット~♪


お次はエースの人形★



こっちは穴さしっていって棒を穴にさすだけ…なので1発どりも可能★



…アタイに1発なんて無理なんだけどさっ;




結局500円目でゲット★




最後は紙兎ロペとアキラ先輩のマスコット★

トリッキーな動きの3つ指キャッチャーだったので始めは動きにびっくりw



なんとか200円ずつでとれました♪



☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆



シャルルもエースものんちゃん喜んでくれました♪



ロペとアキラ先輩かわいい~♪





そしてプリクラコーナーへ。



年を重ねるごとにプリクラの機能についていけないwww


落書き時間が間に合わないwwww


もちろん、サービスタイムがあっても間に合いませんww





なので、



なにも書かずに出力!


ケータイに送ってもらって…後からフォトショで加工するのですw




☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆




こんな風にw




先日ゲットした斎藤さんのぬいぐるみ★

Kのお誕生日だったのでプレゼントしました♪



そして私も先日誕生日だったので…手作りクッキー頂いちゃいました♪



ゲーセン200円のぬいぐるみと…手作りクッキー…





学生か!!って感じのプレゼント交換ですがー…ww

んまぁ、保育園の時からの付き合いなのでこれでいいのですw



…精神年齢もやってることも小学生の時と変わらないな…;





おチビが大きくなったら、もっといろんなとこ遊びに行こうね~♪