今日は美容院に行ってカットカラーしてきました♪


その帰りにー…最近はあまり近寄らないゲーセンに寄ったんです☆


何かがピンときたような…





そこで…



うああああああお!!薄桜鬼のぬいぐるみ発見wwwwwww



これだ…これが私を呼んでたんだ…w!!



以前私が働いてたゲーセンにも景品として扱われていた薄桜鬼のぬいぐるみ☆


第1段は佐之さんと沖田さん。

第2段は土方さんとちー様。

第3段は平助くんと斎藤さん。



でした☆


それがなんと全部ごっちゃに1ブースに入ってるwwwwww



残念ながら佐之さんと沖田さんはありませんでした><



斎藤さんが並んでいたので、ちょいっとやってみることに☆


…1回100円。




この大手ゲーセンは大抵のブースが1回200円なのに…;


取り方説明?に足を引っ掛けてね☆とあったので、素直に従ってみましたw



うへぇぇぇぇぇすっげぇ~持ち上がるwwwwwwwwww



お尻を持ち上げられた斎藤さんは、大きくバウンドして随分前まで落ちてきました♪


さらに100円追加して同じようにしてみると…




見事にゲット♪




200円でゲット!!


この景品…確か原価600円くらいだったような…?;




これは…アレか!!?『在庫破棄』ブースか!!?




いや、でも偶然かもしれない…ってことでお隣にいた土方さんを狙ってみましたw



同じく足~お尻を狙うと…



偶然じゃないwwwww持ち上がるwwwwwww☆




土方さんは髪の毛がご丁寧にも分厚かったのでちょっとひっかかり…;

それでも300円でゲットできました☆




おおおおおwwこれはwww



残るはちー様と平助くん☆




同じようにちー様はすんなり落ちてくれてゲットできました☆



問題は平助くん。


ポニテ部分が土方さんより激しかったので;随分引っかかってなかなか落ちてくれませんでした><




それでも500円使った頃、もりもり持ち上がってゲット♪





なんとかある分は揃いました♪



☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆


ちー様…ぶちゃいくww




今度26日に友人Kと薄桜鬼の映画を見に行くので…


斉藤さん好きのKにプレゼント…ってことで、斎藤さんだけ2個ゲットしておきました♪




映画が始まったらまわりそうな景品なのに…なぜに映画前に在庫破棄?;




まさかの設定ミス?





その後ー…同じように設定の甘さに気づいた方がいらっしゃって。


おそらく転売屋って呼ばれてる方かしら?w



20個以上ゲットされた模様ww;



すげー(((( ;°Д°))))w







いやぁ…大手さんの在庫はすげぇですなぁ…




佐之さんと沖田さんがいなかったのは…残念><