今日でー…



手描き・手作りデコメを配布しているHP『クラウンベリー展』が一周年を迎えました☆



長いようで…短かったなぁ~




この1年でデコメサイトのグランプリ賞がとれたり、


デコメランキングで1位になれたり…と


私にとってなんとも快挙な1年でした☆




作り続けたデコメも随分たまってきましたが、種類ずつにするとまだまだ少ない><



これからは仕事の片手間になってしまうけど、まだまだ頑張っていきたいと思います♪





☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆








1周年記念ってことでー…



HPをプリキュア仕様から紙兎ロペ使用に変えましたw





HPで手描き・手作りデコメ配布しています★


『クラウンベリー展』





遊びにきてね☆





本日am10:00より、HPの『一周年記念掲示板』にて


書き込んで頂いた先着5名様に名前・名前メッセージ入りデコメをお作りします☆




詳しくはHPでっ♪