もうすぐ8月21日ー…。




8月21日は!!


手描き・手作りデコメを配布しているHP


『クラウンベリー展』



の1周年なんです~( ´艸`)☆



いや~ノロノロなんとか1年続きましたよ~w♪やったぁ♪





…ってなわけでー…



1周年を記念して!



個人名入りデコメをお作りします!!




※先着5名様限定!!






☆詳細はこちら☆



開催日:2013年08月21日(am10:00~)


HP『クラウンベリー展』のトップページにて『1周年記念名前デコメ』掲示板を設置します。

書き込みして頂いた先着5名様に『名前入りデコメ(スタンプ)』をお作りします☆



書き込み内容


①入れたい文字(お名前やお名前入りメッセージ)


②デコメまたはスタンプ


③ご希望のキャラクター(1名)



※開催中はリクエスト掲示板を非表示にします


※『1周年記念名前デコメ』掲示板以外の書き込みは無効となりますのでご注意下さい




完成したデコメ(スタンプ)はどこで使っていただいてもおkです!!





5名と少ないですがー…><



皆様からの書き込みお待ちしています♪



HPへはこちらからどうぞ☆

 

 ↓




HPで手描き・手作りデコメ配布しています★


『クラウンベリー展』









画像から飛べない方はこちらからどうぞ☆






手描き・手作りデコメ配布しています★


『クラウンベリー展』




遊びにきてね☆