一週間近く放置していましたが…



PCから離れ、実家に帰って遊びほうけていまいした~☆


お盆は姉&ちび二人も帰省していたのですっごく賑やか…いや…うるさいくらいでしたw




もちろんこのお盆の最中、のんちゃんと一緒にディズニーオンアイスに行ってきました♪


前回アップした記事のシンデレラドレスを着て超ハイテンション♪




白雪姫やアリスやアリエルが出てくると喜んでいました☆



…ライオンキングやピーターパンは『?』って顔してましたが…;

そりゃ、お話知らないしそうなるよね…;



ママ的にはアラジンが一番素敵だったよ!

ママはジャスミンが大好きだよ!



残念ながらのんちゃんの大好きなシンデレラはラストにしか出てきませんでしたが;



来年はシンデレラがメインな感じで出てくるっぽいです♪



のんちゃん、来年はラプンツェルの衣装が着たいそうで…;


来年も行けたらいいな~☆




そしてつい先日。


じいちゃんと地元の花火大会に行く予定だったんですが…



お盆遊びほうけてみんなお疲れだしー…ってことで花火大会に行くのは中止にして自宅まで送ってもらってたんです



いつもはじいちゃんの家から花火の音が聞こえるのに、今日は聞こえない…?


帰りの車の中で携帯がよくなるし…;



自宅についてから知ったんですが、行こうとしていた花火大会で屋台が爆発してえらいこっちゃになってました><


ニュースでもやっててびっくり!!



携帯がよくなってたのは、親戚や友人が心配して連絡くれてたみたいで…


(行くって宣言してたので…ご心配おかけしました><;)




たくさんの方が怪我をされてるそうで><

みなさん無事に回復できますよう祈っています><








さて…随分デコメのHPの方も放置してしましましたが…



今日はリクエスト頂いていた『とび森よりロボ&チーフでボカロコス』を作ってみました☆





デコメバージョン


☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆




スタンプバージョン



☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆



KAITOの衣装のロボと重音テッドの衣装のチーフとのご希望だったんですが…


なんかいろいろ間違ってたらすみません><




もう一つは氷山キヨテルのリカルドとGUMIのリリィ☆


今しばらくお待ちくださいませ><




デコメ&スタンプはお気に召しましたらご自由にどうぞです☆


※二次加工・ロゴ消し・自作発言は禁止です!!




HPで手描き・手作りデコメ配布しています★


『クラウンベリー展』





遊びにきてね☆





日々aftereffectsの勉強していますが…


昨晩、ようやくやりたかった表現ができました!!


ああー…長かった…;

いろんな表現が可能なんですが、そのための設定が難しいよう…><


ぼちぼち勉強していきます><




エロゲ風オープニングPVみたいなのが作りたくって、よく参考にと見ていますが…

パパに若干引かれてしまいましたwww;



そらそうだ;



でも…エロゲのPV可愛いの多いんだもんwww