なんだったかのきっかけで、パズドラの人気投票結果をみました☆



ナンバー1に輝いたのは、薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー☆



我が家にもいますが…光チームのサブとしてしっかり働いてくれています♪





ささ。そんなヴァルキリーさんの優勝を祝って…♪



デコメつくってみました☆



☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆




んでもって…スタンプバージョン☆




☆ドーラーママの活動&デコメ職人になるぞ☆




ありゃ…でかい…かも;




只今パズドラではジュエルの塔ダンジョンが出現中☆



ガッツリ頑張ってます♪



もうすぐオオカミちゃんのプラスが100になります~☆


…回復値もっと上げてあげたいな…;







デコメ&スタンプはお気に召しましたらご自由にどうぞです☆



※自作発言・二次加工・ロゴ消しは禁止ですよ!!






HPで手描き・手作りデコメ配布しています★


『クラウンベリー展』





遊びにきてね☆





オオカミちゃんにも究極進化のチャンスをください~!!!