ここ2週間ほどプレイしてないヒーローズ。

第5弾が始まったのでお昼休みを利用して職場近くのゲーセンでレンコ。

んー、なんだかパックの先頭のはずのにURがやたらと深い所にあった。

いつもならスタートダッシュすればUR2枚引くのに100クレ以内で収まってたんだけどなぁ。

しばらくプレイしてなかったからスネちゃったのかな?

それでもUR、SECを1枚ずつGet。

別の店でもレンコしようかと思ったけど昼休みが終わっちゃう時間だったのでひとまずレンコ終了。

仕事終わりのレンコはどうしよう。

今月はガンダムトライエイジが控えてるから資金を温存しておきたいし…。

悩ましいところだ。

Android携帯からの投稿