僕のハンドルネームはclownなんですけど、実はちゃんとギルクラ観てなかったんです。
ちなみにギルクラのクラウンはcrownね。

clown…道化
crown…王冠、王

って意味の違いが御座います。
僕のハンドルネームは自分に対する皮肉です。
王様になれなかった自分は、偽りの仮面で感情を隠し嗤い続ける道化のように…って意味がありまする。
まあ、最近思い出したんですけど。

そんな事はどうでも良くて、一話飛ばしじゃなくてちゃんとギルクラ観たよ。
ロストクリスマスをゲットしたから、それへの布石なんだけども。

前半の説明不足ワロタ。
心理描写が薄く、どうして?なぜ?的なものが多かったように感じた。
主に集くんのアクションでしょうか。
涯は格好良かった。

イマイチいのりに萌えられなかった。
残念。
野郎どもがなかなか熱くてね。

ロストクリスマスはキャロルが阿澄さんで疲れる。
あの声へのイメージが、アマガミの妹(名前忘れた)、working!のぽぷら、這いニャルのニャル子とまあテンション高い。
嫌いじゃないけど、好きな声でも無いので。

nitro+のヒロインに萌を求める無かれって所かな…?