初見の時に、なんかビビっと来るものが有るんですよ、運命的な出会いを感じるキャラクターってのは。

まず、人生で初恋キャラクターは「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナでした。



理由は不明。
ただ、女の子+返り血っていう猟奇的な組み合わせに危険な魅力を感じたのでしょう。
あと、CV中原麻衣さんもストライクゾーンド真ん中だったのかも知れません。
ひぐらしのなく頃にopの手に付いた血を舐めるレナとか、なんかゾクゾクすんね。


次、しばらく時間をおいてべっかんこうの描くキャラクターに目覚めた。
夜明け前より瑠璃色な、なる作品に出会う。
最初はフィーナ・ファム・アーシュライトに一目惚れ。可愛すぎワロタ。



ゲームやってみたら、エステルさん萌え。フリージアはこのブログのタイトルになってますね。



次、東風谷早苗と出会う。
清楚で素敵な巫女さん。
ちょい気に入ってたら、好きなキャラクターランキング上昇してついにはトップクラスに。



次、べっかんこう好きが病気みたいになってますね。
FAよりもユースティアが厨二脳に直撃して、リシアは嫁と化した。




現在、嫁と公言して止まないのは、とりあえず早苗さんとリシアだけなんだよね。
レナは好きだけど選択肢間違うと死にそうだし。

見た瞬間に何か感じるものがあったとき、それはきっと運命なんでしょう。

さあ、久しぶりに壊れたこと書き連ねたら眠くなった。