あんまり夏にいい記憶が残ってない。
去年の夏は学校行事で死ぬほど忙しかったし、その前の夏は受験。
今年の夏は割と遊ぼうと思う。
もちろん勉強もしますさ。
単語帳を一つフルコンプするって野望を今掲げてるから。

今年の夏は、何が待ってるのか楽しみである。


夏と言えば、airの季節である。
もちろんkey作品のね。
あのアニメは結局何が言いたかったのか全然訳わかんなかった。
映画はもうちょいマシだったらしいんだけどね。

あとは、あの夏かね…。
記憶に新しいけど。

実はマジ恋いも夏からスタートするストーリーですな。

一夏の物語ってのは往々にして熱く、儚く、切ないものなのですよ。


まったく、溶けってちまうな。