Sランク:クッソハマった。あくまでも個人的になので悪しからず。


BALDR SKYシリーズはかつてこれほどまでエロゲーにはまった事があるだろうかって次元。
システム、キャラ、BGM、シナリオ、どれも申し分なく、バトルパートは本当に面白い。
PSに移植しないかな、って本当に思う。
個人的に超神ゲーだと思ったので強くオススメします。


・Dies irae ~Acta est Fabula~はある意味有名なのではないでしょうか。
スワスチカ=地雷の概念を打ち立て、プレイヤーたちにとっての怒りの日となった訳ですが、それの完成版です。
もともと面白いゲームとしての素養は備えていた。それを料理し損ねた良い例だった未完成版の気配をなんら感じさせない完璧なクオリティー。
魅力的なキャラクターや設定、燃える展開とBGM、まさに手に汗握る感じでしたね。
神咒神威神楽との兼ね合いや世界観の作り方も非常に目を見張るモノがあります。
地雷ゲーの真の姿、是非その目でご覧ください。



個人的にやらなきゃ損してるぜってゲームです。
暇があるならやるべき。
二つ併せて200時間は楽しめるよ、きっと。