Bランク:平均的な水準を越えて面白かったもの。


リトルバスターズEX、智代アフターについては、エロゲーとして評価していない部分が大きい。
何度となく重ねて言うが鍵はエロが下手。
萎えにしかならないんで、鍵は対全年齢作品をちまちま作って下さい。
智代アフターは駄作との見方が強いけど、私は智代が大好きなのでその辺は補正かかってる。
リトバスのrefrainは泣けるよ。 
やりたきゃPSPの全年齢をやりましょう。

School Daysはある意味伝説ですね。
修正パッチ3GBwwww
まあ、私はヤンデレが大好きなのでスクイズは避けて通れない道かと思いプレイした次第。
言葉様最高。
言葉様には様をつけないと殺されちゃうぜ。
システム面に関しては不満たらたらだけど、BGM、シナリオは目を見張るモノがある。
これも世間一般ではどちらかというと駄作との見方が強いようですが、個人的には悪くないと思う。
ヤンデレを愛するなら避けて通れない道なのです。 

ヨスガノソラはアニメを見てやった。
おっぱいさん以外は外れルートは無いと思うけど、おっぱいさんは個人的にどう足掻いても好きになれません(←つーか、邪魔)
穹ゲーと有名ですね。
ぶっちゃけシナリオの作り込みやBGMやキャラの可愛さ総合したらトップクラスだと思うんよ。

車輪の国、悠久の少年少女は車輪の国、向日葵の少女のファンディスク。
ファンディスクらしく本編のアフターの各ヒロインシナリオはあるけど「んなモンどぉでもいいんだよ!!」。
法月シナリオの素晴らしいこと。
若本サイコーと思ったきっかけですね。
確か、秋フリに同じこと書いてるからそっちを参照のこと。


個人的主観が大いに混じってるからあんまり当てにしない方がいいけど、車輪とヨスガはやろうぜ!!