NEWSクラウン28 | クラウンの戯言

クラウンの戯言

好きなこと書き殴ってます。大半は戯言。
身長189cm体重71kg、モデル体型の残念フェイス
わがままボディさせて貰ってます。

 
どうも、鋭利なギャランドゥが生えてきて攻撃力を増した下腹部を持つ僕です。
 
 
 
私、ここ最近ニュースを良く見るんです
 
20代後半になると世の中で起きた様々な出来事が気になるお年頃なの…///
 
 
 
 
 
 
可愛く書いても内容はおっさんが更に老けてきたってだけ…
 
 
 
 
 
 
ニュースを見るだけでなく、発信する側にもなってみようと勝手に思った次第です
 
 
 
え~、ゲフンゴフン…
 
 
 
こんばんは、NEWSクラウン28のお時間がやって参りました。
 
メインキャスターのヨハネ・クラウザー8世です。
 
 
 
当番組では今週一週間、クラウンが見てきた様々な出来事をご紹介して行きます
 
 
 
先ずはこのニュースからです。
 
http://www.nhk.or.jp/lnews/kumamoto/5004792031.html
 
とある川で、水上オートバイに乗ってた男性に対し釣りエサを飛ばすカタパルトという道具で小石を飛ばし、頭に命中させたとしておっさんが逮捕されました。
 
カタパルトの実物の写真はこちら
 
左:カタパルト 右:撒き餌カゴ
 
 
 
本日、クラウンはこのニュース記事を見て以下のコメントを残しております。
 
 
 
 
 
 
水上スキーって動いてるでしょ、おっさん命中率高杉www
 
精神コマンド使った?必中?www
 
 
 
 
 
 
次のニュースです。
 
どっかの井戸から呪いのビデオに電撃移籍したピッチャー山村貞子選手が先日25日の札幌ドーム、本日29日の名古屋ドームの中3日登板、疲れを感じさせないピッチングを披露しました。
 
 
 
 
25日札幌ドームでは前髪で顔が覆われてるにも関わらず、ノーバウンドのスローボールで捕手鶴岡選手がしっかりキャッチ。
 
その後貞子選手はいきなり倒れ込み、担架で場外に運ばれました。
 
 
 
野球解説もできる野球ヲタ、クラウンさんから以下のコメント。
 
 
 
 
 
 
貞子、登板ってか始球式…
 
なんか映画と違って普通に歩いてたよwww
 
 
 
 
 
 
最後のニュースです。
 
今朝放送されたスマイルプリキュアを初視聴したクラウンは、主人公キュアハッピーが北斗神拳伝承者なのではと意義を申し立てております。
 
 
 
クラウンは証拠写真を身近の人に見せて笑いを取ろうとしております。
 
証拠写真は以下の通りです。
 
 
 
北斗神拳究極奥義、天破の構えという型で、この後に離れた相手の秘孔を突く天破活殺と言う技を繰り出します。
 
 
 
つまり、キュアハッピーも天破の構えをとったという事はモニターの向こうにいる視聴者めがけて天破活殺を繰り出そうとしている。
 
もし本当に北斗神拳伝承者ならばモニター前の視聴者はおろか、悪役の皆さんも大惨事になる大変な自体だとクラウンは語っております。
 
 
 
皆さんくれぐれも日曜朝のテレビと28歳妄想おっさんの戯言に警戒し、冷静に非難して下さい。
 
 
 
NEWSクラウン28、今週はこの辺で失礼します。